諸崎浩幸のニュースブログ~国内~

諸崎浩幸です。日本で日々いろんな出来事・ニュースを見てぼんやり考えることを、この場で吐き出して行きたいと思っています。

諸崎浩幸と芸能人のエール

諸崎浩幸はあまりきれいごとが好きではありません。

タレントの山口もえとお笑いの品川庄司庄司智春フリーアナウンサー小林麻央に励ましの言葉を贈っています。

 

小林麻央さんと言えば、最近がん闘病をしていることを明かしています。こうしたニュースは誰もが知るところですが、こうした知らせに対してたくさんの芸能人の人が触れているわけです。この2人もそんな中の2人ですね。

 

実際、こうしたエールは本人に勝手に送って別に何も言わなくてもいいと思っています。私はこんなにいい人ですよってアピールしているみたいであんまり好きにはなれません。黙ってやって、後から本人が感謝の言葉を口にして初めて価値が出るのかなって思っています。

ちょっと辛口ですけど、諸崎浩幸は少なくともそう思います。