諸崎浩幸のニュースブログ~国内~

諸崎浩幸です。日本で日々いろんな出来事・ニュースを見てぼんやり考えることを、この場で吐き出して行きたいと思っています。

諸崎浩幸も驚きのタッグ

諸崎浩幸は実はあまりアイドルには興味はありません。

最近ブームのアイドルグループだって、ニュースになる以外はそこまで注目はしません。

 

そんなアイドルを牽引している秋元康avex松浦勝人がタッグを組んで劇場をプロデュースするというじゃないですか。音楽業界をさまざまな形で牽引した2人がタッグを組んで何かをするというのは驚きです。アイドルがavexテイストの入った歌を歌いながら何かするとか・・・そんな感じですかね。

 

そして、何よりもこの2人はレコード会社が違います。

私の場合はこれで売れたときの利益配分はどうなるのだろうとか考えてしまうタイプですが、何が起こるのかというのを考えると、諸崎浩幸的には楽しみなところはありますね。